現在、歯科衛生士さん・歯科助手さんを募集しています。

チームスタッフ募集!

はじめまして、もも歯科クリニックの院長 桃沢泰です。当院に興味を持っていただき、ありがとうございます。
当院では、患者様と心を通わすことを重視しています。チームスタッフと協力し合いながら、相手を思いやり、笑顔で接することのできる方を募集しています。

Message
もも歯科クリニックのこだわり
WORK

患者様とのコミュニケーションを
重視しています

もも歯科クリニックは患者様一人ひとりのお声に耳をかたむけるため、専用のお部屋で十分なカウンセリングを行っています。また、専任のカウンセラーも在籍しています。患者様としっかり向き合うことで信頼してもらえるようになり、やりがいにつながります。

予防のための「ケアルーム」

歯は虫歯や歯周病になる前に、きちんと予防をすることが大切です。
もも歯科クリニックでは、予防を徹底するためにケアルームを用意しております。ここでは歯科衛生士によるブラッシング指導や定期的なメンテナンスなどを行います。

滅菌・消毒の徹底でクリーンな院内

いつも清潔で安全な医院を心がけ、院内感染予防に取り組んでいます。

ブラッシング指導(ケアルーム)
MERIT

歯科衛生士の担当制

一人の患者様と長く向き合うことができ、治療の経過も見られるので患者様との信頼関係も築きやすく、自身のスキルアップにもつながります。
また、任せられる責任感も生まれるので、やりがいも感じられることができます。

十分なケア時間の確保

患者様一人に対してメンテナンスでは45分〜1時間、ブラッシング指導では30分と、たっぷり時間をかけられるので、質の高い治療をすることができます。

審美歯科・ホワイトニング

もも歯科クリニックのスタッフはホワイトニングを実際に自分で体験しており、歯がきれいです。その影響もあり、ホワイトニングを受けられる患者様が多いのです。

担当制
STEP UP

仲が良く、アットホームな雰囲気です

職場の人間関係は、働きやすさを左右する重要なことかと思います。もも歯科クリニックは、先生やスタッフの仲がとてもよく、のびのびと働ける環境です。お互いを思いやり、助け合いながら尊重して、共に成長していくことができます。

人間的成長を遂げられる環境

クリニック全体のバックアップがある働きやすい環境の中、責任のある仕事を通して、人間的な成長をすることができます。自分が主役になれる職場です。

教育サポート体制

水曜午前は休診としており、スタッフの成長の時間にあてています。それぞれで考えたスキルアップの方法を実践することができます。

Message
0561-38-8938